こだわりの新作チーズが続々入荷!

フランスの知人の紹介で仕入れたチーズに、
新しい仲間が増えました。
120219 001

★サン・マルスラン ビオ

サン・フェリシアンよりも一回り小さなチーズ。
オーガニック(BIO)認証を取得した牛のミルクから造られ、
しっかりと感じられるミルクの旨みが特徴です。

120219 002

★ブリヤサヴァラン
マール・ド・ブルゴーニュ

ブルゴーニュ産ブランデーで漬け込んだレーズンが乗せられた、
口溶け滑らかなチーズ。アルコール感豊かなレーズンの風味と
濃厚なチーズの旨みが絶妙に調和しています。

120219 003

★ブリヤサヴァラン
スペキュロス

スペキュロスという、ベルギーの代表的なビスケットを
載せたデザートチーズ。チーズの酸味とお菓子の甘み。
また、シナモンの風味があり、バランスのとれた味わいです。


バリエーション豊かな新作チーズ。
あれこれお試しくださいおすまし



森下でした



同じカテゴリー(新入荷チーズ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
こだわりの新作チーズが続々入荷!
    コメント(0)